« ハローワークって無料の求人情報なのよ | トップページ | 派遣って »

2006年12月 5日 (火)

求人と派遣

今日は、求人選びに失敗した私の体験です。

そうです。
私は、ネットで、派遣サイトで応募したのですが、
あまりにも、何もしらなさすぎたのです。

やっぱり、何事もしっかりと慎重にですね。

派遣の私は、何も知らないまま、
サイトに登録しました。

でも・・ もっと いろんなサイトに登録してみて、
いろいろと調査すればよかったと思います。

みなさんは、1つのサイトだけで登録を終わらせてませんか~
私みたいに、失敗派遣ライフをおくらないようにしてくださいね。

|

« ハローワークって無料の求人情報なのよ | トップページ | 派遣って »