« 履歴書とか | トップページ | 新しい派遣会社 »

2007年4月 9日 (月)

履歴書のイメージ

履歴書というと、面倒くさいとか・・・ すぐ失敗するとか・・・ そんなどちらかというと悪い印象があるかもしれません。

問題は、履歴書と職務経歴書に判断を下すのは、あなたではなく、企業だということです。これをわかっていないと、転職活動は失敗してしまいます。 しかし、逆の言い方をすれば、ここさえ抑えておけば、転職活動は半分成功したようなものです。

企業が人を雇うということは、企業が設備投資をするのと全く同じ理由です。 たとえば、企業がある工場を1億円で買うとします。これは、この1億円という大きなお金を払ってでも、将来的に、1億円以上のお金を産むことができると考えるからです。(もちろん、まちがっている場合もありますが・・) 企業が人を雇うのは、この論理と全く同じなのです。 あなたを雇い丘陵を支払うことで、それ以上のリターン(売上の増加、手間の削減、業務の効率化など)を産みたいと思うからなのです。 つまり、私を雇ってくれれば、給料以上のリターンがありますよ と思わせることが必要なのです。これを紙に落としたものこそが、履歴書なのです。
こういうふうに、書かれた履歴書が良いという例を挙げてみるので、あなたの履歴書と照らし合わせてみてください。

いかがでしょうか?こんなふうに「私を採用すると、こういうメリットがありますよ。」と伝えることで採用側にアピールできるのです。
履歴書職務経歴書の書き方は、今まで紹介したただけではありませんが、どうすればよいという部分では、イメージが沸いたのではないでしょうか?

[PR] 履歴書ダウンロード 職務経歴書ダウンロード

|

« 履歴書とか | トップページ | 新しい派遣会社 »

コメント

履歴書関連でコメントさせていただきます。

投稿: 履歴書 | 2007年4月11日 (水) 18時23分


http://paipai.krieh.com/9yWyjM0/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 7日 (木) 17時41分


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/QfIvpWt/

投稿: もう無理www | 2009年5月11日 (月) 01時31分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/8bVB6pb/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月17日 (日) 23時28分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/HzozQTf/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月25日 (月) 03時31分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/bwex-hb/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 9日 (水) 14時29分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/7mjtd1u/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月14日 (月) 17時39分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/fv31puz/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 20時13分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/lvlhfmj/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 13時07分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/xjijnvf/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月11日 (日) 23時41分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/m45mn4v/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月12日 (月) 08時28分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/c3wrzi0/

投稿: Re: | 2009年10月21日 (水) 01時22分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/w-906x3/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月29日 (木) 02時07分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/hrqjfeh/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 07時58分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/wjhxwxa/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 7日 (土) 21時28分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/q8dxa-q/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月13日 (金) 23時11分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/voamhwt/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月20日 (金) 15時31分


http://pyupyu.momoringo.net/sc7g3o8/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月24日 (火) 09時42分


http://bisha.hun-kun.net/ls0limp/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月26日 (木) 22時37分


http://daisuki.twwitta.net/sr807mq/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年12月 1日 (火) 00時54分


http://play.donune.net/f93eux7/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 6日 (日) 21時46分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/dn3zkbs/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 23時42分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/3x-px-f/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 04時06分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/ov6wveu/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 13時20分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/pf2tgyw/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 12時42分


http://kuri.backblack.net/gqjbq9q/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月12日 (火) 22時27分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/j5c23nt/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 12時37分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/j0-eg4x/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日) 14時34分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://pqzqfgj.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 7日 (日) 11時19分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://p1vfy84.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 01時58分


http://k3ch3qs.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 23時02分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://ti9967s.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 22時40分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/w3a034h/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 01時19分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://ny5fdo8.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 20時16分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/lpaadz5/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187968/6034022

この記事へのトラックバック一覧です: 履歴書のイメージ:

» 医療事務 求人 [医療事務 求人]
医療事務の求人をお探しですか?このサイトでは、あなたに合った医療事務の求人情報が探せます。探している医療事務の求人を見つけて下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 22時58分

» 履歴書書き方例 [履歴書書き方例]
手紙のマナーについて書いています。ビジネスや就職活動で必要なスキルですね。封筒や宛名、末尾や返信時などを例文や例文を参考に書き方や出し方を覚えたいですね。メールでの手紙マナーもビジネスでは大切です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 02時29分

» 33歳無職の女にもできた☆何もせずゴロゴロしていて稼ぐマニュアル☆ [ゴロゴロ、ダラダラしててもお金に困らないなんて]
毎日ゴロゴロしてても生活に困らない、普通ありえないですけど、この情報がその夢の生活を叶えます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 10時05分

» 転職就職の為の職務経歴書作成ツール [職務経歴書研究所]
職務経歴書の書き方やマナー、ルール体験談などを紹介しているので、かなり役に立つお薦めサイトです。作成ツールなんかも使えるみたいです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 18時33分

» 「情報起業最速成功プロジェクト」実践して50万稼げなかったら全額返金 [ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース]
■ 千葉式!情報起業最速成功プロジェクト 実践して50万稼げなかったら全額返金!今では、ネットビジネスで月300万円を稼いでいる私も、 最初は本当に苦労しました。 ・商材が作れない。 ・ホームページが作れない。 ・セールスレターが書けない。 ・何を...... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 05時56分

» 転職時の自己PRについて [中高年・主婦の再就職の効率的な進めかた]
履歴書や面接の時の自己PRについて 自己PR1 自分の弱点を説明した上で長所を述べる。 長点だけを並べてもあまり説得力がありません。 先に自分の弱点を話し、その上でその弱点を上回るような長所を述べると説得力が増します。 これは、先にあなた自身が自分の欠点・弱点を認めることになりますので、一...... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 00時18分

» サラリーマン、OL、主婦、学生の皆様へ 情報起業マニュアルの紹介です。 [サラリーマン、OL、主婦、学生の皆様へ 情報起業マニュアルの紹介です。]
こんな儲け方があったなんて!! あの禁断の情報起業マニュアルがついに解禁されました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 13時25分

» 履歴書 ダウンロード [履歴書 ダウンロード]
私が履歴書をダウンロードした体験や方法について紹介したサイトです。ぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 19時19分

» mixiモバイルマーケティング(返金保証付き)があなたのmixi生活を変えます! [アルバイト、パート、仕事より短時間で高収入?情報提供ブログ]
今、ものすごい勢いで増えているmixiモバイル会員。携帯は1人1台が当たり前の時代。そんな圧倒的携帯市場にmixiモバイルで稼ぐ情報がついに登場!mixiモバイルマーケティングがあなたのmixi生活をきっと変えてくれる事でしょう!3日で22万稼いでいる方も...... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 20時30分

» 今が転職のチャンス [リクナビネクスト(リクナビNEXT)・転職情報サイト ]
リクナビネクストのCMでも分かるように、 企業は人材を欲しがっています。 しかし、それと同時にその会社に合った人や、 会社にとって必要としている人材を期待しています。 そこで派遣社員で様子を見てから社員にしたりと、 考えています。 それでは、自分には無理...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 16時59分

» 履歴書・志望動機の書き方 [志望動機の書き方]
■一番大事なのは、志望動機を率直に書くこと自分の今までのキャリアを考えた上で、次のステップとしてその仕事で何をしたいのか、思ったとおりに書こう。■熱意があれば、自分だけの言葉になるはず。履歴書の中で、自分をアピールしたり、その人柄を伝えたりす...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 18時10分

» 手取り収入最大化!? [ホスピタリティ・ライフ]
 読んでて、ワクワクする~ 『お金のバイブル』 を発見しました! 『お金持ちになり... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 21時49分

» 転職者必見・求人情報が多い県 [転職の求人必勝ガイド]
求人情報がおおくところはやはり、東京都となっています。23区のなかで千代田区、渋谷区、葛飾区、世田谷区、中央区、中野区、品川区、大田区が転職先としての求人情報がおおいようです。そして、大阪や分、広島、神奈川県が求人情報が多くなってきています。それをみていると人が多いところに転職求人情報が集まっているのがわかりますね。会社や病院が多くところに集まってくるのですね。医師やエンジニアなど高給の仕事以外に最近人気がでてきた仕事は、インテリアカラーコーディネータ、栄養士、薬剤師です。イ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 23時12分

» 志望動機の書き方 [志望動機リンク]
就職活動において、履歴書や職務経歴書を書くときに、一番の悩みどころが「志望動機欄」という人は多いと思います。この項目では、志望動機の書き方についての例文を中心に紹介します。志望動機の考え方、異業界への転職向けの職業別志望動機の例・自己PRの例なども掲載して..... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 08時27分

» 歌舞伎町ホストクラブ ホストDefinition [歌舞伎町ホストクラブ Definition]
歌舞伎町ホストクラブ ホスト募集 Definition 初めまして!ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ・面接を担当します佐々木と申します。業界の事を詳しく知らない方へ知って欲しい為に少々長くなってしまうのですが是非見て頂きたいのです!少しだけ時間を下さい。 当店では従... [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 16時59分

» 新着記事のお知らせ【全日本 就職・求人情報 】 [全日本 就職・求人情報  ~電子かわら版~]
今回は転職情報に関する新着記事のお知らせです。 全日本 就職・求人情報 管理人 jworker(就職求人情報) [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 09時36分

» 派遣会社の評価の真偽と旅行会社への派遣をやってみよう [派遣会社は人材派遣会社などあり!ランキングや評判を見て大阪や福岡東京の会社一覧から比較して登録しよう!]
既に現在稼働中の派遣スタッフの方でも、自分が登録している派遣会社が一体周りからど... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 16時47分

« 履歴書とか | トップページ | 新しい派遣会社 »