« 2008年1月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年5月12日 (月)

業訓練ハ 電源ヲ 入レル 所カラ 始メヨウwebデザイナー

ダウンロードできます ↓ 『【動画付き「教材」183分!】 初心者のためのWEBスクール講座/プロのWEBデザイナーが動画で教える! 簡単ホームページの作り方(ダウンロード版 無料ホームページ制作講座) 〜 SEO対策済みホームページ なんと定期購読している、「Webデザインノート」。

年数回の発行なので、発売を楽しみにしています。

今号の特集は、世界のWebデザイナー。

数々のデザイナー作品と製作過程が載っていて、参考にするにはレベルが違いすぎるのですが、刺激にはなります。

それか4月の月末は嵐のようにあっと言う間に過ぎました〜。

GWは私にはチャンス ですね! 溜まった 仕事 や 勉強 や 遊び ができるのでね〜。

いつもの事と言うかも知れませんがいろいろ 溜まってる のですよ。

なんかあったんか? で、久方ぶりに表玄関から入ると・・・またあそこのアホWEBデザイナーはへんな改悪してインターフェースがむちゃくちゃになってる。

どこまで頭悪いんだあそこは・・・。

ん???HitListがみんな消えてるし〜。

ああ隠れてるんだ。

HTMLもいいですが、そしてとんでも現場からこんにちは。

今回はWordのデータ支給でフォントがない時の対応です。

そもそも、データ支給っていう仕事の性質上、PDF入稿(フォント埋込)をしてもらえば解決なんですけどね。

田舎だとなかなかそうは簡単にいかないのが現状。

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年9月 »